艶めき生腰の口コミやレビューを大暴露!

2019-04-27

艶めき生腰を実際に購入して試された方の口コミやレビューをご紹介しています。艶めき生腰の購入を検討されている方は口コミや体験談を参考にしてください。販売店情報もあります。

艶めき生腰艶めき生腰

艶めき生腰の口コミやレビューは良いのか悪いのか?

艶めき生腰の購入を検討されている方に向けて、実際に艶めき生腰を試された方の口コミやレビュー情報をご紹介していきます。

また、艶めき生腰には悪い口コミはないのか調査をしています。まずは、艶めき生腰の悪い口コミ(評価が低い)をご覧ください。

(悪い口コミ)
極上生腰と艶めき生腰を比較したレビューになります。ちなみに、艶めき生腰を3回ほど使用した感想となります。

まず、率直な感想としては、艶めき生腰のオイル臭は結構強烈な感じです。大型オナホの典型的なものだとは理解はしていますが、普通にシャワーで洗い流したくらいでは臭いはおさまらないと思います。中性のボディーソープとスポンジを使って10分間程度丁寧に洗ってからやっとの思いで事前準備が完了といった感じです。

艶めき生腰の大きさや重量は、極上生腰の倍程度はあるのでどれをとってもまあ大変かと思いますよ。当然、使用後のメンテの大変さも予め覚悟はしておいた方がいいでしょう。

次に、艶めき生腰の使用感についてですが、まず穴に指を挿入してみた感触はかなりリアルな感じで驚かされました。そして、いよいよ肉棒を挿入してみましたが、挿入感は予想以上にまったりとした感じです(ゴム無・ローション有)。まあリアルな感触や圧力は伝わりますが、個人的にはちょっと物足りなさを感じました。もうちょっと、圧力があって絡みつきがあると想像していたので。

そして、艶めき生腰のアナル部分はあらかた想像していた通りの感触がありました。しかも、アナルの入り口での締まり具合は疑似レベルといっても過言ではないと思います。

さらに、艶めき生腰の重さは約9.4㎏なので、重いうえに取り扱いがかなり大変です。艶めき生腰で騎乗位や駅弁体位でプレイをしようと思うものなら、正直腕力がない人にとっては、もはや筋トレ状態になってしまうと思います苦笑。そのため、無難に正常位がいいと思います。

使用後のメンテナンスについては、冒頭でも説明したように、かなり大変です。特に膣側は深い&ウネっているので、奥の方にローションが残ってしまいます。奥の方まで丁寧にキレイにするまで最低でも15分はかかりました。

オナホを使って手軽にオナニーをしたい方、オナホ感覚でオナニーをしたいと考えている方には、艶めき生腰は正直おすすめできません。

その理由は、ご説明したように艶めき生腰の大きさや重さによる取扱いのし辛さがあります。疑似セックスを体験したい方にはおすすめできる大型オナホだと思います。さらに、メンテの大変さが、お手軽感覚というものではないという点です。

個人的にはやはり、艶めき生腰よりも極上生腰の方が総合評価は高いと感じました。あくまでも個人的な感想です。

艶めき生腰は、疑似セックスを再現すべくこのような設計になっているものと思われますが、他の大型オナホと同じような感覚で購入をすると、人によっては予想外の結果になるかも知れません。

このように、艶めき生腰の悪い口コミの内容としては、使用後のメンテのし辛さやプレイ中の取扱いの悪さが目立つようです。大型オナホ特有の悩みではあるので、使用後のメンテのことも考慮して購入を検討された方が良さそうです。

次に、艶めき生腰の良い口コミについてご紹介します。悪い口コミと比較してみてください。

(良い口コミ)
私はこれまで数々の大型オナホールを購入して自ら試してきました。個人的には射精感というよりも、リアルさを追求しているタイプの方が好きなので、艶めき生腰の口コミやレビューを見ていたところリアル志向との感想があったので迷わず購入を決意しました。

ちなみに、すでに「日暮里版 真性 極上生腰」も所有しています。極上生腰も大型オナホとしては、傑作だとは思います。

ここからは艶めき生腰を3か月間ほど使用したうえでの、極上生腰と比較した口コミをさせていただきます。

まず、艶めき生腰のメンテは中出しをしてしまった日には、メチャクチャ大変なので、ゴムを装着して使用しています。でも、ゴムを着けた状態でも、しっかりと挿入している感覚があり気持ちがイイです。締めつけ具合もほどほどに良いです。

しかも、他のオナホ(特にハンドのもの)では、ゴムを装着して気持ちが良かったという体験をしたことがなかったのでこれには驚きでした(おすすめの使用方法としては、ゴム内に多少のローションを入れることです。そうしないと擦れて痛い)。

艶めき生腰の臭いは、他の口コミにもあるように結構きついものがあります(芳香剤みたいな)。でも、このようなニオイのする女子も中にはいるはず。とはいっても、しっかりと洗えば臭いの問題は解消できると思いますが、個人的には問題はないというレベルです(普段は梱包材に蓋をして保管しているので)。また、オイルブリードも多少気になりますが致し方ないものだと思っています。

あと、艶めき生腰が自宅に届いた時の梱包ですが、処分の際に困ってしまうようなものは含まれていなかったので助かりました。おすすめの使用方法ですが、短パンジーンズを履かせると、ベルト部分に指をかけることが可能になり、取り扱いが容易になるのでおすすめです。しっかりと股の箇所は穴を開けておきましょう。個人的に残念な点は陰唇の造形が魅力的ではないことと、その周辺の手触りが本物には程遠いということです。挿入感は疑似ですが。艶めき生腰は、現在販売されている大型オナホの中でも最先端のものではあると個人的には感じていますが、それでも改善の余地はまだあると思います。艶めき生腰の値段を見てしまうと、ちょっと高く感じるかも知れませんが、それでもリアルさを追求している方には、自信をもっておすすめのできる大型オナホだと思っています。

⇒ 艶めき生腰の公式サイトはコチラ!!

艶めき生腰の販売店情報!楽天やアマゾンでも取り扱っている?

艶めき生腰はアダルトグッズの通販ショップNLSのオリジナル大型オナホですが、購入を検討されている方は、どこで販売されているのか気になりますね。

そこで、艶めき生腰は正規販売店のNLS以外でも取り扱っているのか調べてみました。今回お調べしてみたのは、大手通販サイトである楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングの3つです。

それで上記通販サイトで艶めき生腰を検索してみたところ、どの通販でも取り扱いがされていませんでした。アマゾンでは、大型オナホなど大人のおもちゃを多く取り扱っていますが、似たような大型オナホがあっても、お目当ての艶めき生腰は販売されていませんでした。

また、オナホを店舗で実際に購入しようと考える方もいると思いますが、艶めき生腰は店頭での販売はされていないため、市販購入は難しいです。

以上から、艶めき生腰の購入を考えている方は、正規販売店であるNLSの通販で購入してください。艶めき生腰の販売価格は31,500円(税別)です(5,000円以上の購入で送料無料)。

艶めき生腰の使用動画はどんな感じ?

艶めき生腰の画像を見たところでも、イマイチ使用感とかの想像がし辛いという方もいると思います。艶めき生腰の使用動画があれば、そっちを見た方がよりイメージがし易いですからね。

そこで、以下に艶めき生腰の使用動画を公開していますので、興味がある方は、まず艶めき生腰の使用動画を参考にしてみてください。

多分、艶めき生腰の動画を見終わったら、欲しいという欲望に駆られることでしょう。

艶めき生腰の特徴について

艶めき生腰の特徴は、すべての使用感において疑似セックスを再現された、正にリアルを追求した究極の生ハメ専用モデルとなっています。

艶めき生腰には「骨盤」が入っていて、これまでにない斬新な構造になっています。

艶めき生腰に丈夫な骨格を内蔵したことによって、加重による本体の型崩れを防止するだけじゃなく、本物の女性とセックスをしているようなリアルな腰振り感覚が味わえます。艶めき生腰のサイズは、大体成人女性のボディサイズに近く、更にリアルな膣圧はオナニーの次元を超えたレベルに値するでしょう。

艶めき生腰のボディサイズは「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」や「極上生腰」よりも大きい何と9kg越えのスケールです。しかも、国内にある大型オナホの中でも最大級といわれていた「スーパー至極」に匹敵するほどのサイズで、実物を見たら分かりますが、正に女性そのものの大きさです。

艶めき生腰は、恥骨の辺りから腰回り全体に硬質な芯材が入っているため、このサイズでも形状の安定性も抜群になっています。そして、艶めき生腰を手で触ると表面のプニッとした弾力と、奥のカッチリした骨感が同時に感じることができます。

艶めき生腰を見て想像ができるように、そのニオイやべたつき感もかなりあります。でも、艶めき生腰の使用感は抜群のため、オイルブリードなどのちょっとした問題も自然と許せるような感覚に陥ると思います。

艶めき生腰は2穴式(ヴァギナ・アナル)になっていて、いずれも二重構造になっています。また、ホール部分については、メーカーの開発者が試行錯誤を重ねたうえで、様々な経験を基にリアルな女性器への挿入感にこだわりがあります。

艶めき生腰は、オナホとしての快感刺激は薄くなっていて、そのうえ使用感も結構まったりとしています(アナル部分も同様)。でもこれは、敢えて「のっぺり」とした感覚にすることで、疑似セックスにしたいが故の対策となっています。

艶めき生腰は全てにおいてリアル感はさることながら、リアルな腰振り感覚、肉棒に伝わる粘膜質な刺激も生のマンコにそっくりなので、快感をウリにしている「極上生腰」よりもリアルさでは上を行くと思います。

艶めき生腰は、正に究極の「疑似セックスツール」として、従来のオナホに満足のできなかった方を虜にさせる実力はあると思います。

ただ、艶めき生腰の口コミにも多いように、これだけのサイズなので、取扱いには結構苦労をすると思いますので、メンテや保管場所などを予め確保してから購入を検討された方が賢明です。

⇒ 艶めき生腰の詳細はコチラから確認できます!